ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あしたの昼〜夕方、40歳友人女性のお誕生日祝いでケーキを食べに行く予定です。 その前後に文化村で美術展と観劇をするので、あまり文化村周辺からは離れずにすんで土曜日の夕方でもやっている、比較的静かにゆっくりお茶とケーキを楽しめるカフェを教えてもらえませんか。

うしこ

質問

あしたの昼〜夕方、40歳友人女性のお誕生日祝いでケーキを食べに行く予定です。
その前後に文化村で美術展と観劇をするので、あまり文化村周辺からは離れずにすんで土曜日の夕方でもやっている、比較的静かにゆっくりお茶とケーキを楽しめるカフェを教えてもらえませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデー女子会ぺこな!
美術展と観劇なんて素敵ペコー♫たのちーバースデーにしてぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

ロクシタンカフェ 渋谷店(L'Occitane Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000013088/

来客もほぼ女性客で素敵なお店ですよ。
夜遅くまでやっていますのでゆっくりとスイーツなどお茶が楽しめると思います

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

松涛カフェ Bunkamura店 (SHOTO CAFE) - 神泉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/

近くで、となると松濤カフェが1番オススメです。
ふわふわのシフォンケーキがおいしいですよ♡

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

宇田川カフェ"Suite" (ウダガワカフェ スイート) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001784/

ゆっくり長居するならこちらもオススメです。
スイートと名付けられているだけあって、スイーツおいしいですよ!

お店をチェックする

うしこ

うしこ

非公開

お二人ともありがとうございました。ちょっとどっちも距離があったのと思っていたのと違ったので利用はしませんでしたが、次のときの参考にさせていただきます、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line