ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で安くて美味しいお店探してます。人数は5人くらい。カジュアルなお店が良いです。ジャンルは問いません! 宜しくお願いします。

メガネ

質問

五反田で安くて美味しいお店探してます。人数は5人くらい。カジュアルなお店が良いです。ジャンルは問いません!
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーお店ぺこな!
みんなでわいわい楽しくごはんぺこなー♫

夏子

夏子

30代

ゴールデンミートバル - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

お肉とワインが美味しいバルはいかがですか?リーズナブルに食べて飲めるお店です。大きいウィンナーがおすすめですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ミート矢澤(五反田/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000000011/

ハンバーグの超有名店です。生肉卸店直送なのでお得にリーズナブルなおいしいお肉がいただけますよ☆

お店をチェックする

夏

30代

グリルエフ (Grill F) (五反田/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000002771/

お酒は無しでしょうか?
五反田にある老舗の洋食屋さんです。
がっつりいただけるメニューが多いですよ

お店をチェックする

メガネ

メガネ

30代

スミマセンお酒も飲みたいです^_^

メガネ

メガネ

30代

みなさんありがとうございます!
これから行ってみます〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line