ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉中央駅(千葉駅)徒歩圏内にて、35名で入れる個室のある居酒屋を探しています。全国チェーン店のお店でもかまいません。

歩く食べログ

質問

20代男性

千葉中央駅(千葉駅)徒歩圏内にて、35名で入れる個室のある居酒屋を探しています。全国チェーン店のお店でもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

35名さんで楽しく飲み会できるとこぺこな!
会社のみんなで飲み会とかペコー?ご予算は決まってるぺこー?

ゆいP

ゆいP

30代

串焼BISTRO 福みみ 千葉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311804/

こちらの串焼き屋はいかがですか?35名ですとフロアの貸切ができますよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

大衆酒場ちばチャン 千葉富士見本店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000632009/

大衆酒場はいかがですか?
最低35名までの宴会が可能ですよ〜
よかったら検討してくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ウラチバダイニング Enya (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1f9sm9xj0000/

いつ頃の予定ですかね?
人気の個室の宴会場まだ空きがあるそうなのでよかったら早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

柚月 yuzuki 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054038/

京成千葉と千葉中央の間のこちらがオススメですよ〜。ドドーんと広いお座敷の個室があるので皆さんご一緒に楽しめますよ。3時間飲み放題付きのコースもあるので九州の美味しいお料理とお酒でゆっくりできます☆富士見にあるので二次会、三次会も行きやすいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line