ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、大手町駅が最寄りの安くて美味しい居酒屋を探してます!!! オシャレじゃなくて良いです! ハイボールあるといいな。ワインバーはNGで!

うさこ

質問

今夜、大手町駅が最寄りの安くて美味しい居酒屋を探してます!!!
オシャレじゃなくて良いです!
ハイボールあるといいな。ワインバーはNGで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーおみせぺこな!おしゃれじゃなくてもオッケーぺこな!うさこちゃん飲む気まんまんぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

銀座船形 大手町 - 大手町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147928/

こちらの海鮮居酒屋美味しくてリーズナブルでオススメですよー
ハイボールあります🎵
美味しい刺身とハイボールどうでしょうか😃

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鴨料理 ごまそば 高田屋 東京・大手町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e595000/

鴨が美味しいお店ですよ。
個室もありますのでゆっくり食事出来ますね。
フリージングハイボールもありますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

全や連総本店 東京(大手町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000785250/

こちらの焼き鳥のテーマパークなんていかがですか?ハイボール片手に美味しい焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

北の味紀行と地酒 北海道 大手町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g066105/

2時間単品飲み放題が¥1500
ハイボールも含まれていますよ!
チェーン店ですが、普通に美味しく召し上がれます♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line