ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼鳥みたいな、男2人で楽しく飲める場所を教えてください!予算は1人6000くらいだとありがたいです〜。 よろしくお願いします!

たくみ

質問

焼鳥みたいな、男2人で楽しく飲める場所を教えてください!予算は1人6000くらいだとありがたいです〜。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男二人でわいわい楽しく飲み会ぺこな!
いいぺこなー!ガンガン飲むぺこ!

陸

30代

ビストロ ゴキゲン鳥 恵比寿店(恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001153212/

ここの白レバーおいしいですよー!
ワインもあるので、ワインお好きだったらぜひー

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

権八 渋谷店 (ごんぱち しぶやてん) (神泉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000751971/

こちらの和食居酒屋はいかがですか。焼き鳥や和食のおかずをつまみに飲めるお店です。
〆は親子丼がおすすめですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

桜丘 肉バル Gottsu ‐ゴッツ‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8dw7yfer0000/

男性なのでがっつり肉バルなんていかがですか〜?色々な種類のお肉がありますよ〜✨

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

こけぴよ - 代官山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175415/

厳選した国産鶏のみ使用しています1本1本丁寧に分かれていておいしいですよー
ぜひチェックしてみて下さい

お店をチェックする

たくみ

たくみ

20代

渋谷付近だとありがたいです!

misa

misa

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらはいかがですか?
コスパ良く美味しい焼鳥をいただけますよ!
雰囲気も良くくつろぎながら楽しめます!
よかったら見てみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line