ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近のお店を探してます! イタリアンか中華か和食居酒屋で、できれば個室があると嬉しいです! よろしくお願いします!

のぴ

質問

新宿駅付近のお店を探してます!
イタリアンか中華か和食居酒屋で、できれば個室があると嬉しいです!
よろしくお願いします!

のぴ

のぴ

20代

個室なくてもゆっくりできるとこなら大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人きりでおしゃべりを楽しみたいぺこな!

lapin

lapin

非公開

新宿イタリアン NINE ‐ナイン‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mus6yb9e0000/
お二人から使える個室のあるイタリアン居酒屋?さんです!
美味しいメニューそろってましてチーズフォンデュなどなどそろってますよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

完全個室 × 夜景居酒屋 権 ‐GON‐ 新宿駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058456/
夜景の見える個室がありますよ✳︎雰囲気も良いお店です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

つくね - 都庁前/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160845/

こちら完全予約制のお店です。
旬なお野菜や、お魚などおいしくいただけますよ〜
ゆっくり過ごせると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

BARBA ~バルバ~ 隠れ家ダイニング 新宿東口店
http://r.gnavi.co.jp/a058403/
イタリアンのお店で飲み放題ありでもお手頃価格です🎵
個室もありますのでいかがでしょう?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

柑-MIKAN- - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181098/
 
個室ありで、創作和食が味わえます(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スミヤ 新宿西口/イタリアン パスタ バル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

アルタ裏にあるとは思えないほど落ち着いてゆったりできるお店。食材にもこだわりがあり美味しいイタリアンがいただけます。半個室もありますよ!オススメです。

お店をチェックする

ryognp

ryognp

30代

テリヤキコラム|【やっぱり中華料理が好き!名店4店舗を厳選PickUp!】
http://teriyaki.me/sp/column/95
どうかしら?

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

ありがとうございました!

さおちく

さおちく

20代

楽しい時間が過ごせますように(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line