ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

魚料理又はお寿司屋さんで、リーズナブルで美味しいお店を教えて下さい。

りょうゆう

質問

魚料理又はお寿司屋さんで、リーズナブルで美味しいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司屋さんデートぺこな!
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこー?

りょうゆう

りょうゆう

30代

どこでも大丈夫ぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ツマミグイ 新橋店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4vx3ac340000/

新橋にあるこちらのお店はコスパよくお寿司や魚介の和食が揃ってますよ!定番のお寿司から創作系までいろいろ楽しめます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

元祖343鮨 銀座本店 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194706/

本日オープンの寿司屋さんがあります。
珍しいお寿司二枚重ねがあります。
お寿司の上にお造りが乗っています。ぜひ一足早くチェックしてくださいね

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

鮨乃家 銀座二丁目店 (すしのや) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036612/

3000円ちょいあれば大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

お寿司はもちろん、刺身や焼き魚もあります♪

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

銀座一丁目にあるそれとお寿司のお店です。
釜炊きのいくらご飯はお時間がかかりますがとてもおいしいのでオススメしますよー

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/

お寿司と言ったらここです、
めちゃくちゃおいしいです、
やすいですよ!

お店をチェックする

りょうゆう

りょうゆう

30代

皆さま教えていただきありがとうございました。
いい感じで、進んでいけそうです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line