ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のNHKの近くで夕飯食べたいです。エスニックとかありますか?

たんね

質問

渋谷のNHKの近くで夕飯食べたいです。エスニックとかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エスニック系なとこで夜ご飯したいぺこな!
おいちー夜ご飯しちゃってぺこー!

SNP

SNP

30代

エスニックレストラン「Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)渋谷」
http://www.monsoon-cafe.jp/shibuya/

エスニックをお探しですか?
こちらの特製やみつき焼きそばやマッサマンカレーがスパイシーでおいしいですよー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

タイガーデン 渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadb202/

タイ人のシェフが作る本格タイ料理がいただけたこちらのお店はいかがでしょうか?ゆったりとした空気が流れる店内でくつろいで食事できますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

meets (ミーツ) - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058402/

エスニック専門店あります。ガパオライス美味しいですよ。ボサノバが流れていてゆったりと過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line