ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パルコ近くでオススメのお店ありませんか? カフェや洋食のお店で良いところがあれば教えてください(><)

ナツメ

質問

20代女性

パルコ近くでオススメのお店ありませんか?
カフェや洋食のお店で良いところがあれば教えてください(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナツメちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェさんや洋食屋さんでたのちー女子会ランチぺこな!
おしゃれなとこだとうれぺこー?♫

shin

shin

20代

natural stance (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/95r1t9xw0000/

おしゃれな空間でくつろげるこちらのカフェおすすめです!
お料理にスイーツも充実して、食事にもお茶にもいいですよ!

お店をチェックする

ai

ai

20代

Cafe Beaux Raisins (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g75mmr680000/

手打ちパスタがオススメですよ(*^^*)カフェ私も行きたいです(o^^o)

お店をチェックする

saki

saki

30代

和カフェyusoshi 広島(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/25ffbsdv0000/

和食や和スイーツがそろっているカフェです。
靴を脱いであがれるマットな席などもあり、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

ナツメ

ナツメ

20代

shinさん

教えていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
すごくオシャレでメニューも美味しそうなものばかりでいいですね♪

ナツメ

ナツメ

20代

aiさん

手打ちパスタ、私大好きなのでぜひ言ってみたいです(≧∇≦)
ありがとうございました🙋✨

ナツメ

ナツメ

20代

sakiさん

和スイーツとても気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
マット席のある所に行ったことがないのでとても気になってます!!
ありがとうございました( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line