ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で女性と2人で食事をする予定です。両方とも20代です。個室を考えているのですが、ジャンルは和食系が良いです。雰囲気はお洒落な感じのお店を探しています。何か良いところはありませんでしょうか?

しんご

質問

新橋で女性と2人で食事をする予定です。両方とも20代です。個室を考えているのですが、ジャンルは和食系が良いです。雰囲気はお洒落な感じのお店を探しています。何か良いところはありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんごちゃん、両手に花ぺこなー!
どちらかが気になっちゃってるぺこなー!
今後の展開楽しみぺこなー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gah7701/?back_id=gah7701

新橋駅から近く行きやすいこちらの和食のお店はいかがですか?落ち着いた個室は洗練された雰囲気でデートにもオススメですよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

プラチナフィッシュ マルシェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f8p8x0uh0000/

こちらのおしゃれな和食屋さんはいかがですか?個室があり料理もおしゃれですよ^o^

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

隠れ野 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000755/

おしゃれで落ち着く個室でゆったり過ごせるこちらのお店いかがですか?上品な創作和食がメニュー豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

わびさび SHINOBI (かくれいざかや わびさび) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新鮮な海鮮や魚があります。
完全個室です\(^o^)/
雰囲気も落ち着いていてオシャレなのでぜひ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line