ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の会食で良いお店教えてください!

ふっきん

質問

渋谷の会食で良いお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふっきんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食ぺこなら落ち着いたお店が良さそうぺこなー
ふっきんちゃんのセンスでいい感じのお店チョイスするぺこ♫

3代目

3代目

30代

魚料理 渋三吉成 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848001/

こちらの和食はいかがですか。魚と日本酒が美味しいお店で個室があるので会食におすすめですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

郷土料理 広瀬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n1afcd8n0000/

上品な季節の和食がいただけるこちらのお店いかがですか?落ち着く店内でお話もしやすいので会食にオススメのお店です。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

和食を食べれる居酒屋です。
料亭のような雰囲気で、接待する場ではもってこいのお店です♪
料理も格式高くおいしいですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷駅からすぐのところに店内に川が流れている和食屋さんがあります!魚も泳いでますよ。落ち着いた店内で個室もあるので会食にオススメです。お造りなど新鮮ですよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line