ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東村山で親を連れて夜ご飯を食べるのに良いところありますか。

パンダ好き

質問

東村山で親を連れて夜ご飯を食べるのに良いところありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンダちゃん、ママンとパパンとごはんにいくぺこなー!親孝行娘偉いぺこー♫
ゆっくりできるお店が良さそうぺこな!予算とか決まってるぺこー?

トコトコ

トコトコ

非公開

山内農場 東村山東口駅前店 - 東村山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13157116/

こだわりの鹿児島地鶏や、毎日直送される新鮮なお野菜メニューがいただけますよ。居酒屋などでお好きなものをいろいろどうぞ

お店をチェックする

パンダ好き

パンダ好き

40代

トコトコさん、ありがとうございましたm(__)m

SNP

SNP

30代

備長扇屋 東村山店 - 東村山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13165197/

備長炭で焼き上げた焼き鳥はいかがですか。
こだわりの塩とタレはおいしいですよ。またつくねもここはおいしいです

お店をチェックする

日本

日本

20代

しげ老鮨(東村山/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000768391/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅からちょっと離れてます。
おいしいパスタが食べれる、寿司屋さんです。
話題に事欠かないと思いますよ(^^)

お店をチェックする

パンダ好き

パンダ好き

40代

snpさん、ありがとうございましたm(__)m

パンダ好き

パンダ好き

40代

日本さん、ありがとうございましたm(__)m

トコトコ

トコトコ

非公開

いいえ〜、親御さんとお食事なんていいですね☆

パンダ好き

パンダ好き

40代

トコトコさん、ありがとうございます☆

パンダ好き

パンダ好き

40代

トコトコさん、いいね!ありがとうございましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line