ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔ながらの美味しい和食が食べれるお店ありませんかー?

dora

質問

昔ながらの美味しい和食が食べれるお店ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

doraちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり和食ぺこなー!
昔ながらのお店で懐かしい味付けのごはんたべたくなるとき あるぺこよなー♫
良いお店みつけるぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

木挽(中野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h4vvxy2r0000/

中野駅から5分ぐらいのところにあるこちらのお店いかがでしょうか?こじんまりとした落ち着く店内でほっこりするようなおいしい手作りの料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

手しおごはん 玄 中野坂上店(中野坂上/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000804945/

こちらはいかがでしょうか(^^)
焼き魚や煮魚など昔ながらの料理も揃いつつ、タンシチューなどといった肉料理もあります。
白ご飯から雑穀ご飯にできたりと栄養面でも気をつかえます。(^^)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

手しおごはん 玄 中野店 (GEN) - 中野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048737/

こちらの定食屋さんオススメですよー
お母さんが作ってくれるような家ご飯が食べれますよ🎵
ボリューム満点で美味しいすよ!

お店をチェックする

dora

dora

20代

阿佐ヶ谷がいいです!

旅行好き

旅行好き

非公開

元和 (ゲンナ) - 中野坂上/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13152352/

バランスの良い定食がこちらでいただけますよ。
店内の雰囲気も良いので落ち着いてお食事できます。刺身定食も贅沢でした

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

磯料理 ふぐ にしぶち 本店 - 阿佐ヶ谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13109320/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

阿佐ヶ谷駅から5分くらいの和食屋さんもがおすすめですよ^^ お魚が美味しいので海鮮丼も良いですが、家庭的な甘辛い味付けの魚の煮付けなども最高です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line