ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、美味しいカレーとナンを食べられるお店を探してます⊂((・x・))⊃ 土曜日のお昼に行く予定です(=゚ω゚)ノ

ペロリ

質問

新宿で、美味しいカレーとナンを食べられるお店を探してます⊂((・x・))⊃

土曜日のお昼に行く予定です(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜日ランチは
おいちーカレー屋さんにいくぺこなー!もっちもちのナンにカレーつけて食べるぺこなーいまからお腹が鳴りそうぺこ!ぐぅー

ジェラ

ジェラ

非公開

グランドダージリン 新宿店 (Grand Darjeeling) - 新宿三丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020468/

1,000円以下でこのクオリティーは凄いですよ。
ナンの食べ放題もやっていますのでコスパ高いですね。お腹いっぱいなりますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

インド料理 MUTHU (ムット) - 西武新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040853/

こちらオススメですよー!
本格的なインドカレーが食べられます🎵
日本人でも食べやすい優しい味でナンもモチモチ美味しいすよ😊

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

DELHI’S CURRY (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga63503/

きれいな店内でおいしいインドカレーのランチができるこちらのお店いかがでしょうか?新宿駅から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

新宿ボンベイ (シンジュクボンベイ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

タンドール釜で焼く自慢のナンは今すごく大きいですよー。
数種類のカレーと一緒に召し上がってくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line