ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

根津美術館の近くにいきます。 ゆっくりくつろげるカフェを教えてください!

おかめ

質問

根津美術館の近くにいきます。
ゆっくりくつろげるカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかめちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからのんびりカフェタイムぺこなー!景色とか眺めながらまったりお茶にするぺこ♫

夏

30代

buik (ブイック) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183574/

美術館から程近いカフェありますよ。
オシャレな店内のこちらではキッシュランチや小倉バタートーストがいただけますよ☆

お店をチェックする

saki

saki

30代

エートゥーゼットカフェ (A to Z cafe) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000742463/

可愛らしい店内のこちらのカフェはいかがでしょうか?見晴らしが良くゆったり過ごせますよ!お料理もスイーツも美味しいです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

隠れ家ブックカフェ : ヘイデンブックス (HADEN BOOKS)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163677/dtlrvwlst/5873118/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

読書にもオススメするぐらい静かなカフェです。
BGMが流れていて美術館の余韻に浸りそうですね。コーヒーがおいしいカフェですよ

お店をチェックする

おかめ

おかめ

30代

みなさん、ありがとうございました‼️素敵な時間が過ごせそうです(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line