ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どきランチ ちょっと入ったところにあるお洒落なお店なんてありますか?

so

質問

勝どきランチ ちょっと入ったところにあるお洒落なお店なんてありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお洒落でおいちーお店さがしてるぺこなー!
ジャンルは何でもよいぺこー?
おいちーお店でたのちんでぺこなー!

旅行好き

旅行好き

非公開

カフェ カスガ (Cafe kasuga) - 勝どき/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13171185/

駅から3分ほどのオシャレなカフェです。
カフェですが1,000円ほどで定食がいただけますよ。お店のモツがオススメです

お店をチェックする

桃

30代

さより - 勝どき/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13125723/

ちょっとわかりにくいところにありましが、美味しい魚介の和食ランチがコスパよくいただけます。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ビーラインカフェ (Beeline Cafe) - 勝どき/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144602/

駅から2分のカフェがあります。
こちらではそば粉を使ったクレープがおいしいですよ。
外にもおしゃれなカフェメニューありますのでぜひランチに行ってみて下さい

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

DANDELION 聖路加店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcj8801/

こちらのお店はいかがでしょうか?昼はカフェでパスタやハンバーグなど満足のいくランチがありますよ是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

sato

sato

20代

Fine Diner 101010 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dkzwtw3b0000/

こちらのレストランはいかがでしょう?
隠れ家的な雰囲気のおしゃれなイタリアンです。
美味しいパスタのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

so

so

20代

みなさん、ありがとうございます!
少々悩みましたが、101010さんにいってきました。お洒落な雰囲気でよかったです。
近くに他のお店もたくさんあることがわかったので、開拓してみたいとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line