ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜で居酒屋探しています。前職の先輩と仕事の打ち合わせ含めた飲みです。ある程度静かなところで、新宿東口、東南口、南口方面が希望です。

enadon

質問

本日夜で居酒屋探しています。前職の先輩と仕事の打ち合わせ含めた飲みです。ある程度静かなところで、新宿東口、東南口、南口方面が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える居酒屋ぺこなー!ご予算とかきまってるぺこー?

hiro

hiro

非公開

天地旬鮮 八吉 新宿東口店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114812/

こちら少人数でも個室が使えるとても落ち着いた接待向けのお店です。
お料理も美味しい海鮮が楽しめますよ。

お店をチェックする

enadon

enadon

30代

予算は5,000円くらいまでです

さくらもも

さくらもも

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/shinjuku-banya/

東口から3分です。
ここはお料理が美味しいのでミーティングなどにも良いと思います。個室もあるので落ち着きますね

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

路地 新宿(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003136/

落ち着く雰囲気のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?やきとんが美味しく、ご予算にもあいます!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

わらやき屋 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmtu28zg0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室有り、予算合います、接待に合う上質コースオススメですよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line