ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、会社の人達(10人)で飲みたいと思っています。渋谷で個室がある良い店教えてもらえるとありがたいです!1人5000円以内で考えてます。

ハロ

質問

明日、会社の人達(10人)で飲みたいと思っています。渋谷で個室がある良い店教えてもらえるとありがたいです!1人5000円以内で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3連休前の楽しい金曜日の夜ぺこな!
みんなで飲むぺこ♫

葵

20代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140649/
雑誌などでも取り上げられている沖縄料理が美味しい居酒屋さんはどうでしょ?ご予算内でコースも選べます。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/
2.5時間飲み放題つきのこちらはどうですか?
ちょうど、ご予算程度でたのしくのみかいできそうですよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

完全個室なのでいいと思います(^O^)

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

田なか屋本店 渋谷 (道玄坂/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963216/

個室のしゃぶしゃぶはどうでしょうか?こちらのコースであれば3時間飲み放題なのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

御八 渋谷店 (MIHACHI) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089751/

もつ鍋や馬刺しがある飲み屋さんです。
飲み放題宴会コース3980円で
個室ありますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

えとまさ

えとまさ

30代

宵の月 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn9f88se0000/?back_id=ge3r501

個室ありで、雰囲気もいいお店です。会社の人達も満足してもらえると思います。

お店をチェックする

あや

あや

20代

霧乃個室 清郎 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600154/

個室も雰囲気がよくおいしいお店ですよ♡

予算内でみなさんまんぞくしていただけるんではないでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line