ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅周辺のランチ探しています。 金額安めの方が良いです。

湯豆腐

質問

赤坂駅周辺のランチ探しています。
金額安めの方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯豆腐ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーランチさがしてるぺこなー!
赤坂駅周辺でお一人でも入りやすいお店みつけるぺこー

さおちく

さおちく

20代

どんのば 赤坂本店 - 溜池山王/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13024261/

ここの日替わりカレーがワンコインで楽しめますよ!
ごはんかナンかで選べるのでその日の気分によって決められるのもいいですよ(^^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

P.C.A. Pub Cardinal Akasaka (ピーシーエー パブ カーディナル アカサカ) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047568/

赤坂駅の真上にあるこちらどうでしょう!
一人でも入りやすいお店です。
お手軽イタリアンが食べれますよ😊

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

琳乃和 (リンノナゴミ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176874/

こちらのお店はいかがですか⁇
マグロの中落ち丼が500円で食べれます!他にも安い料理がたくさんありますよ(^^)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ぢゅるり(赤坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9hxcen680000/

こちらのお店はいかがでしょうか?さらっと蕎麦なんてどうですか格安ですが美味いです。
鳥出汁が美味しいですよ。

お店をチェックする

湯豆腐

湯豆腐

20代

みなさんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line