ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

厚別区 清田区でパンケーキの美味しいお店をさがしています😀 良い所があれば教えて下さい✨

モカ

質問

厚別区 清田区でパンケーキの美味しいお店をさがしています😀
良い所があれば教えて下さい✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モカちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとパンケーキタイムぺこな❤️ママンもお子ちゃまも、みんな大好きパンケーキぺこぉ♫ふかふかのたべるぺこー!

lv37

lv37

40代

星乃珈琲店 札幌厚別店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1042127/

こちらはいかがですか?
お子さんもおっけー🎵
ふわふわパンケーキが食べれますよ🎵(^ー^)ノ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

星乃珈琲店 札幌厚別店 - ひばりが丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1042127/

こちらのスフレパンケーキご存知ですか?
何センチでしょう、、、かなり厚みのあるふかふかのパンケーキで黒蜜、ハチミツ、メイプルから選べるシロップをかけて食べます🎵
一時はまってよく行ってました!
600円くらいとお手頃ですよー

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

コッコテラス (COCCO terrace 【旧店名】永光農園 本店) - 札幌市清田区その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1045239/

こだわりの卵を使ったおいしいスイーツやお料理が揃っているこちらのお店はいかがですか?パンケーキもありますよ!お子様連れでも入りやすいです。

お店をチェックする

モカ

モカ

40代

ありがとうございます😀
どちらも、とても美味しそう😀
ホームページも参考に行ってみたいと思います💦
助かりました✨

トナカイ

トナカイ

20代

親子で美味しいパンケーキ、素敵ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line