ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、充電できるお店探してます〜 11時にはオープンしてるところで、、お願いします。カフェでもなんでも。お昼も兼ねてます。

蜜柑

質問

渋谷駅周辺で、充電できるお店探してます〜
11時にはオープンしてるところで、、お願いします。カフェでもなんでも。お昼も兼ねてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人で作業しながらランチするぺこな!電源のあるところみつけるぺこー!

ももか

ももか

非公開

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

こちらどうでしょう!
全席にコンセントがあり、Wi-Fiも使えちゃいますよー!
駅近で便利です🎵

お店をチェックする

桃

30代

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

こちらのカフェは電源がありますよ!フードメニューも美味しくおしゃれです。10時オープンのお店なのでよかったら!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

TOWER RECORDS CAFE(渋谷公園通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010555/?vos=nhppvccp99002

渋谷のタワレコに入っているカフェです。電源がありWi-Fiも使えますよ。フードも充実しているのでぜひチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

ありがとうございました!!!無事充電できました(^-^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line