ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10名くらいで誕生日会をします。主役が熟成肉を食べたいと言っていますが、新宿近辺でコスパ良いお店ありますか?中野や代々木などでも良いです。

Marie

質問

新宿で10名くらいで誕生日会をします。主役が熟成肉を食べたいと言っていますが、新宿近辺でコスパ良いお店ありますか?中野や代々木などでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成肉食べちゃうぺこなー!おいちそーぺこ!コスパよくお肉が楽しめるところみつけるぺこ!

エリカ

エリカ

30代

WaZa 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

新宿から近く行きやすいこちらのダイニングはいかがでしょう?
熟成肉のハンバーグが美味しいです。
ハッピーバースデーのメッセージ入りのデザートプレートもありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

高庵 TOKYO (こうあん・とうきょう) - 新宿三丁目/焼酎 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こじんまりとした店内で落ち着くお店です。ゆったりお誕生会できますよ!
ちょっと珍しい鶏肉の熟成肉も味わえますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

和牛の熟成肉がいただけるこちらのお店いかがでしょう?コスパよくメニュー充実してます。
10名で個室もあり、楽しい誕生会になりますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line