ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近隣(銀座、有楽町、もちろん東京駅も!)で、妊婦一名を含む4名で、明日の土曜日夕方からご飯しようと話しています。 今からでも予約ができて、かつ、妊婦さんに優しい(ソファ席があったり、禁煙だったり、オーガニックとか…全部なくても大丈夫なのですが…)、予算は一人4000円くらい?で、できればチェーンとかではないおしゃれなお店をご存知でしたらよろしくお願いします(;_;) 注文多くてすみません。・°°・(>_<)・°°・。 妊婦さんもいらっしゃるので、気持ちよく過ごせたらと思います(´・_・`)

こりん

質問

東京駅近隣(銀座、有楽町、もちろん東京駅も!)で、妊婦一名を含む4名で、明日の土曜日夕方からご飯しようと話しています。
今からでも予約ができて、かつ、妊婦さんに優しい(ソファ席があったり、禁煙だったり、オーガニックとか…全部なくても大丈夫なのですが…)、予算は一人4000円くらい?で、できればチェーンとかではないおしゃれなお店をご存知でしたらよろしくお願いします(;_;)

注文多くてすみません。・°°・(>_<)・°°・。
妊婦さんもいらっしゃるので、気持ちよく過ごせたらと思います(´・_・`)

トナカイ

トナカイ

20代

葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763390/

自然食のビュフェがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?禁煙で個室もあり妊婦さんにも安心のお店かと思います。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

こちらどうでしょう!
ガラス張りの開放感のある素敵なお店です。
広々していてざわざわしてないのでゆったり気分で気持ち的にも良さそう!
モチモチの生パスタなどイタリアンが美味しいですよ。
ソファー席もあるので予約時に妊婦さんがいる旨伝えられてはどうでしょう!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

chef’s V 丸ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b789603/

お野菜たっぷりのお料理がいただけてこちらのダイニングはいかがですか?店内は全席禁煙なので妊婦さんも居心地いいと思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店みつかりそうぺこー?
みんなで楽しくご飯ぺこ!

こりん

こりん

20代

みなさま、即レスありがとうございます(;_;)いただいたリストをもとに、予約してみようと思いますー^ ^ありがとうございます( ; ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line