ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事でお世話になっていた先輩と久しぶりに夕ご飯にいくのですが、六本木でおすすめのところはありますか? 人数は3人で、静か目な所がいいです。

taro

質問

仕事でお世話になっていた先輩と久しぶりに夕ご飯にいくのですが、六本木でおすすめのところはありますか?
人数は3人で、静か目な所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

近況報告するぺこな!
お話ししやすいところに行くぺこー!
予算は決めてるぺこ??

imaru

imaru

10代

串かつ男 男おでん (くしかつお おとこおでん) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13039216/

串カツやおでんがとても美味しく、良いお店です!ゆっくりお話もできると思いますよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

美食米門 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/?back_id=g398530
2人から使える個室のあるこちらとかどうでしょ?
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってるのでいいと思います!ちょっとお高めなのでよさんにあってましたらぜひ!

お店をチェックする

taro

taro

20代

予算は特に決めてないですが、高すぎなければいいですー!

mn

mn

非公開

美食米門 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

駅から近く、2名様から個室を利用できます(*^^*)
落ち着いた雰囲気のお店なので、お話するにはいいと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

シェイブシェイブ (SHAVU SHAVU) - 乃木坂/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13159355/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
落ち着いた雰囲気の六本木のしゃぶしゃぶやさんがオススメです。味噌ゴマだれがとても合いますよ!

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開

黒猫夜 六本木店(くろねこよる) 六本木/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000094721/

六本木交差点近くのちょっと変わった中華のお店。
ゆっくり話すのにはちょうどいいんじゃないかと思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

A971 レストラン 六本木/創作料理 バル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/

お料理とお酒をリーズナブルにいただけます。1階は賑やかな雰囲気ですが、2階スペースは落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

えとまさ

えとまさ

30代

龍馬 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13107776/

まあまあ高級な感じですが、静かで落ち着いたいます。加藤茶が嫁をゲットした店だそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line