ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいえびのお店を探してます。 3人ぐらいでゆったり夜ご飯食べれるお店を教えてください!

ゆっきー

質問

美味しいえびのお店を探してます。
3人ぐらいでゆったり夜ご飯食べれるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっきーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ysugi

ysugi

20代

メゾンプルミエールアットロビンズ Maison Premiere At Robbin's|恵比寿 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1834/?TM=3&NB=3&NE=3&CLRD=1

こちらのお店はいかがですか⁇
コースが選べますが、おいしい伊勢海老が食べられますよ(^^)席もゆったりしていてオススメです(^^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/63ar9v1h0000/?_ga=1.159620221.1795674539.1419656237
恵比寿駅から徒歩3分!オマール海老美味しいですよ〜☺︎しかも中華とイタリアンどちらも楽しめます!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

漁十八番
03-6808-5175
東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワービル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/
エビ専門店ではありませんが、お刺身、天ぷら、海老マヨなどのメニューがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line