ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でそこまでオシャレすぎず、でもちょっとリッチな感じのところを探しています!

みさき

質問

北千住でそこまでオシャレすぎず、でもちょっとリッチな感じのところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みさきちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ysugi

ysugi

20代

MOTORA(北千住/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116528/

こちらのお店はいかがですか?
オープンキッチンなのでシェフが料理しているところが見えます。店内も良い雰囲気ですよ(^^)

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

内観写真 : トラットリアチッチョ (Trattoria Ciccio)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13166941/dtlphotolst/?type=3

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅から近くです。
壁一面に飾られた絵画と外観がちょっとオシャレです。
でも一品一品の値段はやすいので、リーズナブルに楽しめます(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

わかば堂 - 北千住/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

こちらの隠れ家的な古民家カフェはいかがですか?
雰囲気も良く落ち着きます。
キッシュやパスタなどカフェメニューもしっかり充実しているので楽しめるかと。
場所は分かりづらいかもしれませんが、よかったら行かれてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line