ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で美味しい料理とお酒が楽しめる居酒屋教えてほしいです! 予算 3000円くらいの安いお店希望です!!

ゆりぺこ

質問

品川駅で美味しい料理とお酒が楽しめる居酒屋教えてほしいです!
予算
3000円くらいの安いお店希望です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりぺこちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

さなち

さなち

20代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

こちらはオススメですよ\(^o^)/特に海鮮♪築地から直送されてます!
お酒はビールはもちろんカクテル、ウイスキー、日本酒と、種類が豊富で美味しいですよ♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

九州桜 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100040/

こちらのお店はいかがですか?
飲み放題付きでも3000円いかないコースもありますし、料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

チチュウカイ ウオマル
03-5447-2178
東京都港区高輪3-26-23 パル品川ビル 品川魚貝センター内 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13103161/
魚介メニューが豊富で、なんだか不思議な雰囲気で面白いお店です。マグロのカマはかなりのボリュームです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line