ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人、中目黒で明日飲みたいのですが…美味しくて良い店ありますかー?座敷だと嬉しいです!

みや

質問

男3人、中目黒で明日飲みたいのですが…美味しくて良い店ありますかー?座敷だと嬉しいです!

トコトコ

トコトコ

非公開

酒旬亭 中目魚 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13047677/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お魚は三崎港直送で新鮮で美味しいですよ。
コースの鯛の塩釜焼きお勧めです。飲み放題ついてクーポンで4000円なので良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

↑↑ちなみにお座敷ありますよ。

クローバー

クローバー

30代

楽膳 (がくぜん) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13028629/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お座敷席ありますよ。
地酒の種類が豊富なのが嬉しい居酒屋です。
3名様だと、クーポン利用で更にお得な宴会メニューが利用できますので検討してみてください

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

京家 KARASUMA(中目黒/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110218/

京都で連日満席のお店がここ中目黒にもありました。京の素材を生かしたメニューが沢山あります。
お座敷、堀りこたつ席があるのでゆっくり呑んで下さいね☆

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

ここら屋 中目黒店 - 中目黒/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134200/

座敷です。女性も多くおばんざいとお酒で楽しめると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line