ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅前で1人でも楽しく飲めるところ教えてください。 スナックでもオッケーです。

ヨシ

質問

新潟駅前で1人でも楽しく飲めるところ教えてください。
スナックでもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから飲みにいっちゃうぺこか!
夜はまだまだこれからぺこー?

ゆいP

ゆいP

30代

スナックガイド|全国スナック&パブ情報サイト
http://www.snack-guide.com/niigata/plan/detail.php?id=13675

こちらのちょっとおしゃれなスナックはいかがですか?
2時頃までやってますよ〜!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

じゅんちゃん 新潟駅前店 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001982/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?
美味しいおでんやお酒に合うメニューも色々あります!
カウンターもあるので、お一人でもくつろぎながら楽しめます!
朝5時まで営業していますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

海鮮居酒屋 誠漁丸 (せいりょうまる) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000225/

こちらは美味しい地魚と日本酒をいただける居酒屋です!新鮮な刺身は美味ですよ!
朝5時まで営業しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line