ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ(10ヵ月)の友達と二子玉にランチに行きます! ゆったりできるお店探しています\(^^)/ よろしくお願いします!!

せん

質問

20代女性

子連れ(10ヵ月)の友達と二子玉にランチに行きます!
ゆったりできるお店探しています\(^^)/
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとたのちーランチぺこな!
お座敷とかいいぺこ?

フィガロ

フィガロ

30代

九つ井 玉川店 (ここのついど) - 二子玉川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020148/

お座敷あって、完全禁煙なのでお子様連れには嬉しいですね。
ディナーはお高いのですが。。
ランチはコスパ良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/edx05zy20000/

ベビーフードやお子様イスのあるこちらのお店はお子様連れにも優しいお店でおすすめです。ランチメニューも充実して親子で楽しめますよ!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

【公式】100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA(二子玉川)
http://100spoons.com/futakotamagawa/

此方のお店はオススメですよ!
ファミリーレストランで、ハーフサイズも頼めたりします。店内もゆったり広く、子連れでも大丈夫です^ ^

お店をチェックする

たーさん

たーさん

20代

おぼん de ごはん | ショップガイド | 二子玉川ライズ 公式サイト
http://www.rise.sc/shop/detail/10175/

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

The Veranda 玉川高島屋S・C(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zegwcv00000/

ハワイアンメニューが頂けますよ。
キッズメニューもあり、ベビーカー入店オッケー、オムツ替えスペースもありますよ。
お子様連れにも優しいおみせですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line