ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から10人くらいで飲めるとこ探してます!

ゆーすけ

質問

20代男性

今から10人くらいで飲めるとこ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこな!二次会ぺこー?〇〇駅のあたりが嬉しいとかあるペコー?

あんり

あんり

非公開

デュークス (DUKE’S) - 長岡/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000606/

こちらのダイニングバーは今日ですと27時まで営業しています。
気軽に楽しめる雰囲気ですが、10名ですと、確認されてからの方が確かかと。
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

鶏のジョージ 長岡駅前店 - 長岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000682/

すみません💦もうどこかお決まりですよね?
こちらは駅からも近く行きやすいかと思いますが、25時までの営業です。焼鳥などをコスパ良くいただけます。
お料理LOが閉店45分前までですので、少しお時間が足りないかもしれませんが、よかったら(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

笑笑 長岡駅前店 - 長岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15002188/

チェーン店になってしまいますが、こちらは朝3時まで営業しているので、今からでもゆっくりできますよ。居酒屋メニューも充実していてコスパも良いと思います。
回答が遅くなってしまったので、どこかもう行かれてますよねm(_ _)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line