ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テラスがあって、ディナーを楽しめるお店をさがしています! 銀座、有楽町、新橋あたりを希望しています!

はやまる

質問

テラスがあって、ディナーを楽しめるお店をさがしています!
銀座、有楽町、新橋あたりを希望しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はやまるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスでディナー!素敵ペコー!♫楽しそうな女子会になりそうぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

デートということなので、こちらのホテルのテラスがあるイタリアンがいいと思います🎵
オシャレで接客もいいし、素敵な雰囲気ですよーヽ(´∀`)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

レ ロジェ ビストロ ド ロア (LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE) - 京橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154815/

カジュアルに美味しいフレンチが味わえるこちらのビストロいかがでしょう?
テラス席で気持ちよくディナーできますよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

THE TERRACE Urban resort ザテラスアーバンリゾート(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100062/

こちらのリゾートっぽい雰囲気のおみせのオープンテラスはいかがですか?おしゃれな女子会になりますよ

お店をチェックする

はやまる

はやまる

30代

ご提案ありがとうございますー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line