ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに使える鍋屋さん探してます‼︎ もつ鍋はNGです(*_*)

トカゲ

質問

デートに使える鍋屋さん探してます‼︎
もつ鍋はNGです(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トカゲちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋のお店でデートしたいぺこな!
もつ鍋以外がいいぺこなー♫

おみ

おみ

30代

豚しゃぶ せいろ蒸し専門店 HARU 心斎橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k781601/

こちらは掘りごたつの個室のお店です。せいろ蒸しがあるので野菜が食べられ女性は好きだと思いますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

美々卯 心斎橋店 (みみう) - 心斎橋/うどんすき [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000858/

うどんすきなんですが、この時期ちょっと暑いかも?ですが、ここのうどんすきすきです!
上品でコースになっててデートで使える鍋!で思いつくのはこちらですね🙆🏻

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

堀江酒場 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb9t900/

きれいな個室でディナーデートにもおすすめのお店です。
ちゃんこ鍋が美味しく評判なのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

れお

れお

30代

ヘルシー野菜鍋 おざわ難波店 (OZAWA) (なんば/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000016038/

こちらの野菜鍋はいかがでしょう?
ビタミンたっぷりと美肌効果バッチリのお鍋は女性に人気です꒰*´∀`*꒱
野菜不足の男性にも♩
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

鶏びあん - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078427/
鳥料理が美味しいお店ですが、豚しゃぶしゃぶ、つくね鍋、海鮮鍋など種類が色々ありますよ。

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

IBERICO-YA 心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c186402/

生ハムやベーコンなどがあって和食過ぎずカジュアルな鍋屋さんなので20代の方のデートにもぴったりだと思います٩(๑^o^๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line