ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日の夜9時〜男2人で行ける、飯も食べれるお店募集してます!

けんた

質問

今週土曜日の夜9時〜男2人で行ける、飯も食べれるお店募集してます!

けんた

けんた

20代

あ、渋谷駅周辺が良いっす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日にお友達と晩御飯行くぺこな!
次の日はお休みぺこけど、お酒は飲まないぺこー?

みたま

みたま

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

ガッツリ肉バルなんていかがですか?個室がありゆっくりできると思います。色々なお肉が食べられますよ

お店をチェックする

けんた

けんた

20代

お酒も飲むぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

男性お二人ならこちらのバルはどうでしょう😊
ガッツリお肉料理などがリーズナブルで楽しめるお店で、オープンテラスになっていて開放的で楽しめますよ🎵

お店をチェックする

misako

misako

20代

でんず食堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a452614/

落ち着く店内でカジュアルに美味しいお料理がいただけるこちらの食堂はいかがでしょう?
お酒もそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line