ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急豪徳寺か世田谷線山下で座敷でランチできるお店ありますか? 小さい赤ちゃんと2歳児を連れてるので 赤ちゃんがゴロンできるお店だとありがたいです!

ちえ109

質問

小田急豪徳寺か世田谷線山下で座敷でランチできるお店ありますか?
小さい赤ちゃんと2歳児を連れてるので
赤ちゃんがゴロンできるお店だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチ行くぺこな!
お子ちゃま達が安心して過ごせるお店見つけちゃうぺこ♫

レオ

レオ

非公開

ひゃくてん 豪徳寺 - 豪徳寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13182609/#rst-data-head

半個室、お座敷がある焼き肉屋さんはいかがですか?
正肉の他にホルモンなども新鮮でし美味しいですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

福室庵 (フクムロアン) - 宮の坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13052663/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お蕎麦や定食が頂けるお店です。
お座敷もあるのでお子様が動かれても安心ですね〜☆

お店をチェックする

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

魚民 豪徳寺駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gau4685/

チェーン店ですが、こちらはいかがでしょう?
2歳のお子さんもおられるとのことですので、キッズスペースもありますのでママはゆっくりご飯を頂けます☆
掘りごたつ式の個室もありますので授乳もできちゃいますよー!

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

煮込処 のん - 経堂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13193288/

お座敷があり、おでんが美味しいお店です(*≧艸≦)
小さいお子様達と楽しくランチしてきてくださいね♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

こんなにあるとは!
ありがとうございます。
一人で2人連れてくので、どうしようかと思ってました。
チェックして明日行くお店きめます^o^

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

ごめんなさい!
ランチでしたね( ; _ ; )!
晩ご飯どうしよう…な時にご活用頂けたらと思います(>_<)

素敵なランチになりますように…♡

ちえ109

ちえ109

30代

ぴーのすけさん、キッズスペースが見当たらないんですがどちらで見つけましたか?

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

遅くなりごめんなさい!
私は行ったことがないのですが、「キッズスペースあり」の記載があったのでオススメしてみました(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line