ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅付近であったかいお鍋的なのが食べれるお店しりませんか。 個室だとうれし!

mii

質問

目黒駅付近であったかいお鍋的なのが食べれるお店しりませんか。
個室だとうれし!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あったかお鍋は食べるとホッとするぺこよな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

春

非公開

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/

海鮮料理にこだわった美味しい居酒屋で、ここもつ鍋やってますよー!ぷりぷりで美味しいしあったまれますよ!何人で行かれますかー!個室もあったので、入れるかといあわせてみてくださいね!

お店をチェックする

桃

30代

もつ鍋 とりきち三平 目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kfyjnwbp0000/

こちらのお店はいかがでしょう?
白味噌のもつ鍋が美味しいですよ!
落ち着く和風の個室で楽しくお鍋囲めますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

博多駅もつ鍋はいかがですか?
とろろもつ鍋という変わったメニューもありますよ☆

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここ、おすすめですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line