ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅周辺で、ダイエット中でもたべれるメニューがある定食屋とかあったら教えてください!

とく

質問

20代男性

蒲田駅周辺で、ダイエット中でもたべれるメニューがある定食屋とかあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃんダイエットえらいぺこな!
ダイエット中でも安心して食べられるヘルシーご飯探すぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

蒲田温泉 (かまたおんせん) (蒲田/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100001178473/

こちらは単品ずつ組み合わせて定食にできるのでヘルシーなものを組み合わせてみてはいかがですか?

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

壱番隊 (蒲田食堂 昔懐かし定食や) - 蒲田/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13044546/

こちらオススメです。
煮魚などの家庭的な定食が食べられるお店ですよ。
揚げ物とかではない、昔ながらの和食なので比較的ヘルシーでバランスよくダイエット中の身体に栄養も取れそう!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

和食居酒屋 なごみ - 蒲田/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13185572/
和食のお店はいかがですか?
小アジの南蛮やヤリイカなど、サイドメニューが豊富ですよ。

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさんありがとうございました\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line