ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県内で、美味しい生のお肉を食べれるところを探しています(*^^*) 馬刺しやレバ刺など できたら、子ども(1歳が1人)がいても入りやすいようなお店がいいです>_< どこかいいお店知りませんか?

mn

質問

非公開女性

愛知県内で、美味しい生のお肉を食べれるところを探しています(*^^*)
馬刺しやレバ刺など

できたら、子ども(1歳が1人)がいても入りやすいようなお店がいいです>_<
どこかいいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生肉!
mnちゃん、肉食系女子ぺこな!!

さくら

さくら

20代

けとばし屋チャンピオン 名古屋新栄店 - 新栄町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23053099/
こちらはどうですか😃新鮮な馬肉だから馬刺しが美味しいです。
焼肉で使う食材も生で食べられるほど新鮮です😊

お店をチェックする

泉

非公開

九州男児 逸家 (イチヤ) - 新栄町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23053777/
こことかどうですか?
お子様オーケーのお店で馬刺しが、おいてますよ!
四名用の半個室があるのでこちらなら安心かも?

お店をチェックする

mn

mn

非公開

生肉好きぺこ
じゅるり(*´﹃`*)

まり

まり

20代

九州男児 逸家 (イチヤ) - 新栄町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23053777/

こちらは子連れ可能な、九州の馬刺しが自慢のお店です✨
栄付近でアクセスもべんり!

お店をチェックする

まり

まり

20代

九州屋台居酒屋あらお (【旧店名】九州ダイニングあらお) - 岩倉/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23042823/

馬刺し専門店のこちらはどうですか??
岩倉でもよければ是非是非味わってきてください!写真でもよだれがーー!!✨

もちろん子連れ可です!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

みなさま
ありがとうございます(*^^*)
新栄に票が集まっていますね〜♪
行きやすそうです!

岩倉のあらおは、旦那と注目していたお店です(*^^*)
おすすめしていただいたので、今度こそ行ってみます♪

あ〜生肉食べたい〜

あーちゃん

あーちゃん

20代

観音 車道駅/焼肉 ホルモン 韓国料理
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23042998/

こちら熊本直送の美味しい馬肉のお刺身が召し上がれます。
予約時に乳児連れと伝えると、赤ちゃんようの椅子や食器を用意してくれてサービスがとてもいいです。オススメです!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

ありがとうございます!!(*^^*)
子どもへのサービスありがたいです!!
今度行ってみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line