ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日にぴったりなレストランを探しています。バースデープレートがあると嬉しいです。 新宿か渋谷あたり希望です。

まりりん

質問

彼氏の誕生日にぴったりなレストランを探しています。バースデープレートがあると嬉しいです。
新宿か渋谷あたり希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりりんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンお誕生日おめぺこー♫
素敵なお店でお祝いするぺこ!

ryo

ryo

20代

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

渋谷の隠れ家レストランで、お洒落なイタリアンがいただけますよ!ここ記念日にはバースデープレートも出してくれますよ♪

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

アザレア azalea(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001419/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?カウンターで仲良く飲めて誕生日デザートプレートも対応してますゆ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

牛の達人 Private西新宿店|焼肉・韓国料理|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059448/

オシャレでラグジュアリーな完全個室の焼き肉屋はどうですか?
バースデーのデザートプレートは2日前までに予約できますよ☆

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

笑顔溢れる肉バル Bee House 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g616700/

おしゃれな空間で、いい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line