ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、代々木らへんでおいしい餃子が食べられる店をさがしてます! よろしくおねがいします!

まんぷく

質問

新宿、代々木らへんでおいしい餃子が食べられる店をさがしてます!
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まんぷくちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達餃子食べたいぺこな!
ニンニク恐れずモリモリ食べるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

曽さんの店 代々木店 (ソサンノミセ) - 代々木/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021680/

こちらの餃子、是非食べてみてください!
ちょっと変わった餃子て美味しいんですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

餃子の福包 新宿店 (ギョウザノフクホウ) - 新宿御苑前/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050544/

こちらのお店の餃子はもちもちの皮に中身がぎっしり詰まってますよ!お値段もリーズナブルでおすすめです

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

ありがとうございますー!
曽さんは行ったことあるので、他のお店に行けたらとおもいますー!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

一口餃子酒場 BLG 新宿店
03-3346-0149
東京都新宿区西新宿1-15-13 西新宿島田ビルB1
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094669/
こちらはいかがでしょうか。餃子とビールの種類が多いです。一口サイズです。

お店をチェックする

あゆ

あゆ

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line