ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅周辺で接待できるお店を教えてください。予算は1人5000円までで飲み放題付きが希望です。 個室でおしゃれな感じだと嬉しいです! 人数は5名予定です。 お願いします!

ぺこ

質問

新大阪駅周辺で接待できるお店を教えてください。予算は1人5000円までで飲み放題付きが希望です。
個室でおしゃれな感じだと嬉しいです!
人数は5名予定です。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Shinちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会ぺこな!
素敵なお店見つけていいところ見せちゃうぺこ!

ももか

ももか

非公開

エビスカフェ&バル (【旧店名】新大阪エビスカフェ) - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27010078/

こちらどうでしょう!
5名でも個室が使えるお店です。
飲み放題付コースがご予算くらいでありますよー!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

旬鮮の房 はたごや 新大阪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k414507/

全席個室です。お酒の種類も多いので、接待にピッタリかと思いますよ♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

新大阪エビスカフェ&バル (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c730901/

お肉料理が美味しく
充実しているこちらのダイニングいかがでしょう?
おしゃれで落ち着く個室でゆったり過ごせます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line