ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あした、一時帰国中の同僚ふくめて5人で、中華を食べようと思っています。会社が明治神宮前なので、表参道とか、明治神宮前とか、明治神宮前よりの渋谷で、いい店おしえてください!

だいぽん

質問

あした、一時帰国中の同僚ふくめて5人で、中華を食べようと思っています。会社が明治神宮前なので、表参道とか、明治神宮前とか、明治神宮前よりの渋谷で、いい店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー中華料理食べたいぺこな!
明日は華金ぺこからゆっくり楽しめそうぺこな!

おみ

おみ

30代

礼華 青鸞居 (らいか せいらんきょ) (外苑前/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000003779/

ご予算いくらくらいですか?雰囲気も良くお料理も美味しいのでおすすめですがちょっと高いですかね💦

お店をチェックする

だいぽん

だいぽん

30代

たかいな!

だいぽん

だいぽん

30代

1人五千円以内!

にゃん

にゃん

20代

香港ロジ 原宿店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036010/

やすくておいしいですー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ホテルオークラ運営 青山ダイヤモンドホール内 セブンシーズ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208600/

上品な店内で美味しい中華が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
コースが5000円のもありますよ?よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line