ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜目黒界隈で、美味しい餃子屋さんありませんか? 野郎数人でビール流し込みたいです。 よろしくお願いします。

焼き栗

質問

渋谷〜目黒界隈で、美味しい餃子屋さんありませんか?
野郎数人でビール流し込みたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニンニクたっぷりな餃子おいちーぺこよな!
餃子とビール最高の組み合わせぺこな!

プリン

プリン

30代

むし焼包餃子 - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171735/

ハチ公口から2分くらいにある餃子専門店いかがですかー!ここテレビでも紹介された人気店で、もちもちジューシーですよ!ビールによくあいます(・・

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ニーハオ 目黒店(你好) (目黒/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100001241135/

餃子にビールは鉄板ですよね^o^こちらはパリパリの羽根つきの蒲田餃子が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

薄皮餃子専門渋谷餃子 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m0r94zvx0000/

こちらは焼き、揚げ、水餃子と一通り揃ってて、ナムルなどお酒のつまみもリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

焼き栗

焼き栗

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line