ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷て美味しいカレーが食べたい!

kazu

質問

渋谷て美味しいカレーが食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kazuちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイシーなカレーおいちーぺこよな!
これから食べに行くぺこかなー?

結衣

結衣

30代

もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090209/

もうやんカレー美味しいですよー!カレーソースが濃厚で具もたくさんなので栄養バランスの良いカレーが食べれますよ!サクッと食べれて便利です♪

お店をチェックする

kazu

kazu

30代

美味しそう!行ってます!ありがとうございました!!

オズワルド

オズワルド

30代

カレーハウス・チリチリ (Curry House TIRI TIRI ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

自家製スパイスオイルが絶品のカレーですよ。
ちょっと場所は恵比寿よりなので歩くかもしれませんがよかったらどうぞ

お店をチェックする

kazu

kazu

30代

ありがとございます!行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line