ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で一人でおいしい夜ごはんを食べられるお店を探しています

ktok

質問

横浜駅で一人でおいしい夜ごはんを食べられるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯食べに行くぺこー?
1人ぺこだとカウンター席とかあれば入りやすそうぺこな!

ムーコ

ムーコ

30代

マントラ スカイビル店 (mantra) - 横浜/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031998/

ご飯メインでおさがしですかね?
お酒はなしでとりあえずご飯〜って感じならマントラのインドカレーとかおすすめですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

横浜駅西口五番街商店会「キッチン・カリオカ」 手作りの洋食のお店
http://www.yokohama-5bangai.com/carioca/kitchen.html

こちらの洋食屋で美味しいハンバーグはいかがですか?がっつり食べたい気分でしたら^o^

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

金太郎 - 横浜/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050562/

ここの定食屋さんはいかがですかー?男の方なのでがっつりいけた方がいいかなーと思いこちらおすすめしてみましたー!
よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line