ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

魚介類NGの外国人を接待するのに良い店はありますか?全部で5人予定です。毎回イタリアンなので少し違ったものを検討しています。

tky

質問

魚介類NGの外国人を接待するのに良い店はありますか?全部で5人予定です。毎回イタリアンなので少し違ったものを検討しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tkyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚介類が苦手ぺこなー
そしたらお肉系の和食ぺことか喜んでくれるぺこかなー?

シュシュ

シュシュ

30代

かどや霞邸|和食|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026854/

和食がおいしいこちらはいかがでしょうか。
用途にあった個室も用意されていますので接待に良いと思いますよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

焼肉 西麻布 けんしろう|焼肉・韓国料理|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060799/

それでしたらお肉はいかがですか。
幻の、尾崎牛がいただけますよ。
個室があるのでゆっくりとお食事できます

お店をチェックする

akane

akane

20代

リオグランデグリル 六本木 (RIO GRANDE GRILL) - 六本木/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167392/

シュラスコやソーセージの串焼きなど、豪快なブラジル料理が味わえるこちらのお店はいかがでしょう?
六本木にあります。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

やきとり 鳥義士|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058885/

落ち着いた空間でおいしい鳥料理が食べられるお店です。
比内地鶏の串焼きがお勧めですよ☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13026948/

タイ料理なんかはいかがでしょうか?
高級店ではないので、接待向けではないですが
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

tky

tky

30代

みなさまありがとうございます。検討させていただきます。

モンモン

モンモン

30代

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ (LA COCINA GABRIELA MEXICANA) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

メキシコ料理のお店ですが
いかがでしょうか!?
外国の方でも、お召し上がり頂くのに良いかと思います。
店内も広めのお席がございますので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line