ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に使える、あんまり肩に力の入ってない、でもちょっと静かでいい感じの居酒屋とか梅田周辺でありますか??大学生です!

ずーちゃん

質問

記念日に使える、あんまり肩に力の入ってない、でもちょっと静かでいい感じの居酒屋とか梅田周辺でありますか??大学生です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんだかいい感じのお店ぺこな!
記念日いいぺこなー♫バースデーぺこー?

レオ

レオ

非公開

ペンギンバーイタリアン(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013581/

おいしいイタリアンの居酒屋はいかがですか。
デザート+で記念日のケーキに変更することもできますよ

お店をチェックする

海

30代

蔵之助 梅田本店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041748/

カジュアルな個室のあるバルはいかがですか?
記念日にはホールケーキの用意などもありますよ。お勧めです☆

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ゆめ八 梅田本店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650443/

個室があるこちらはいかがですか。
個室だと落ち着いて飲めますね。サプライズのケーキは人気がありますよー

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

エスダイニング S dining 梅田(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000773142/appearance/

高層ビルからの素敵な夜景を見ながらデートはいかがですか?
お値段も高すぎないので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ノース セブン ウメダ NORTH SEVEN UMEDA(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979666/

高層階での特別なお食事で記念日お祝いはどーでしょう♫
カジュアルフレンチなので
堅苦しくなくオシャレなご気分で楽しめますよ!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

夜景×隠れ家個室 ヨルソラDINING 菜菜 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/649yn76p0000/

夜景の見えるカップルシート席で
乾杯♫出来ます!
リーズナブルで、堅苦しくない雰囲気ですよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

ザ・ダイニング カンパーニュ 梅田 ワイン酒場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k154501/

ここはいかがでしょう。ワインが飲めて、記念日や誕生日プレートもあります。個室ありますので、落ち着けると思います。内装や雰囲気もそんなに気を使わなくていい入りやすいお店かと思います。
いい記念日になりますように。

お店をチェックする

ずーちゃん

ずーちゃん

10代

たくさんのご回答ほんとにありがとうございます!個室があるのが助かります、参考にさせていただにますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line