ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食のお店を探しています。有楽町か銀座駅あたり。駅近を希望します。4名でいずれも30代後半の男性で、ビジネスよりのため、完全個室で落ち着いたお店を希望しています。予算は5000〜8000円です。何卒よろしくお願いします。

とぽす

質問

会食のお店を探しています。有楽町か銀座駅あたり。駅近を希望します。4名でいずれも30代後半の男性で、ビジネスよりのため、完全個室で落ち着いたお店を希望しています。予算は5000〜8000円です。何卒よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリアがちょっとかわったぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町 (キョウトイシベコウジ マメチャ) - 有楽町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

こちらどうでしょう!
4名で個室が使える和食のお店です。
和食といっても小料理などになるので、比較的お手頃ですよ(´∀`)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

炙屋 武蔵|焼肉・韓国料理|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013008/

黒毛和牛のコースでご予算内でありますよ。
色んなタイプの個室があるのでビジネスにもお勧めしますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

イタリアンのフルコースはいかがですか。
ゆったりとした個室が用意されていますので接待にも良いかと思いますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 銀座(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nw6k8ud30000/

スタイリッシュで、大きな窓からは夜景も見える個室がございますので、是非ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

カルシファーズ・グリル アラ・トスカーナ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915501/

接待向けの個室があり、
お料理もとても美味しく接客も丁寧でしたので、良かったらご覧ください、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line