ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日20日21時から銀座、日本橋周辺でごはんの場所を探しています。 ビールが飲めるところで、ぐるなびポイントが使用できるところがよいです。 予算は一人5000円以内です。

tmp_user

質問

明日20日21時から銀座、日本橋周辺でごはんの場所を探しています。
ビールが飲めるところで、ぐるなびポイントが使用できるところがよいです。
予算は一人5000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールがおいちー季節ぺこなー!
たのちーデートにしちゃってぺこー!

クローバー

クローバー

30代

沖縄すろーふーど う〜みや 八重洲別邸(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a873903/

沖縄ビールを多数揃えているこちらのお店はいかがですか。
予算で収まりますのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

いけ増 日本橋店 【和食 居酒屋】(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3b900/

ビールにこだわっていますよ。
生ビールだけで6種類あります。
新鮮なお刺身がおいしいです。
ご予算内でいろいろ召し上がって下さい

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

旬鮮酒場 天狗 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ps1wff7y0000/

こちらのお店ではこだわってお店のビールを作ってしまいました。キンキンに冷えていておいしいですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさま、ありがとうございます!
相手が食べログ信者でして、食べログで3.5以上とか、ポイントが高いお店があると、なお嬉しいです!難しいと思いますが、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line