ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サッカーの試合を観戦しに行くのですが、愛知の独特な料理が食べられる店を探しています。

Yw83

質問

サッカーの試合を観戦しに行くのですが、愛知の独特な料理が食べられる店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yw83ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サッカーの試合ぺこか!いいぺこなー♫
愛知のお料理がたべたいぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

名古屋名物あんかけスパゲティのチャオ
http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/index.html

あんかけスパはいかがですか?b級グルメですが、愛知のご当地グルメでこちらは種類がありますよ

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

香嵐渓一の谷│旬の鮎料理・シシ鍋をご提供
http://ichinotani1.com/

こちらはいかがでしょうか(^^)
豊田市に伝わる郷土料理としてはシシ鍋(イノシシ鍋)があります(^^)
ちょっと遠いかもしれませんが、ぜひご賞味ください(^^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

わくわく家(豊田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE600/SUB7002/100000860240/

愛知といえば鰻とか色々ありますが、あんかけパスタも是非オススメです!
愛知県のB級ご当地ものですよ(´∀`)

お店をチェックする

Yw83

Yw83

20代

あんかけスパゲティいいですね!他にもB級グルメなど愛知でしか食べられないようなもの教えてください。

けい

けい

20代

上坂商店 (こうさかしょうてん) - 新豊田/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23005600/

小腹に、となりますが、五平餅もご当地グルメかも??と思います^^

お店をチェックする

けい

けい

20代

あづまや - 豊田市/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23025590/

こちらのお店も文ちゃん焼きという大判焼きのお店で地元では有名です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line